▼ 今回も、似顔絵を描きました。

    IMG_1642.jpg

    IMG_1628.jpg

    IMG_1647.jpg

    不得意な人物画を克服すべく、近頃は似顔絵の練習を
    しています。

    ご要望やご意見が御座いましたら右上MAILのリンクから
    宜しくお願い致します。お待ちしております。
    .
    2017/07/15(土) 13:39 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)


      ▼ 今回は、知り合いの似顔絵を沢山描きました!


      IMG_1590.jpg

      IMG_1601.jpg

      IMG_1608.jpg

      IMG_1613.jpg


      苦手ですが、似顔絵も頑張って描きます。
      ご要望、ご意見、右上MAILリンクからお待ちしております。
      .
      2017/07/13(木) 22:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)

        ▼ 本日は、人気アニメ「ルパン三世」より
        峰不二子を描きました。

        その線描き〜完成までの途中書きを
        コマ送りにして載せていきます。

        IMG_1554.jpg

        IMG_1556.jpg

        IMG_1557.jpg

        IMG_1558.jpg

        IMG_1559.jpg

        IMG_1560.jpg

        IMG_1561.jpg

        完成した作品がこちらです。

        IMG_1563.jpg


        ▼ 髪色を変えてピンクにしてみました。
        ご意見、ご感想、お仕事依頼やご要望は
        右上のMAILリンクからお願い致します。
        .
        2017/07/12(水) 22:41 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)


          ▼ 本日は、LINE公式アカウントが改正された事を
          お知らせ致します。お手数をおかけしますが、
          下記URLから再度登録をお願い申し上げます。


          友だち追加


          ▼ 内容は以前と変わりありません。


          お仕事依頼やご要望等は、上記リンクのMAILからお願い致します。
          .
          2017/06/23(金) 19:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)


            ▼ 前回、紹介した 「 UTme! 」で、Tシャツをまた作ってみました。
            今回は、以前BLOGに載せた絵をプリントしてみました。


            IMG_0390.jpg

            IMG_0396.jpg

            IMG_0399.jpg


            ▼ また、機会があれば作りたいと思います。
            その他の注文発注も受け付けておりますので右上リンクの
            MAILからご意見、相談お願い致します。

            .
            2017/06/08(木) 19:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)
              ▼ 今日は、ユニクロのアプリ 「 UT me! 」を紹介致します。
              このアプリでは、ユニクロとのコラボで自分の好きなデザインの
              Tシャツを作ることが出来るのです!


              と言うことで、作ってみたのでその過程を載せます。

              IMG_0189.jpg


              まず、好きな絵を審査にだし、通ったらそこから誰でも購入できます。
              勿論売れれば利益の取り分も貰えます。

              私は名前のロゴを書きました。

              IMG_0184.jpg


              そして完成時の想像図は上記の雰囲気です。


              IMG_0303.jpg


              届いた時はこんな感じです。ユニクロの袋に綺麗に梱包されていました。


              IMG_0306.jpg


              IMG_0307.jpg


              届いたTシャツがこんな感じです。

              肌触りも非常によくて、綺麗なプリントで仕上がっていました。
              タグもしっかりと付いていてユニクロなのでちょっとした自慢になると思います。


              ▼ 自分のデザインがユニクロで作ってもらえるなんて
              素敵な企画だと思いました。余裕があればもう少し違ったパターンの
              デザインも作ってみようと思います。

              Tシャツの形にも沢山の種類があり、パーカーやスウェット、
              トートバッグ等も出来るので挑戦しようと思います。


              ▼ 何かが不明な点や注文、デザインの要望等があれば
              右上リンクの、MAILに沿ってご意見をお待ちしております。
              .
              2017/06/04(日) 13:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0) TB(0)